りりィさん逝去

大ヒット曲「私は泣いています」などで知られる
シンガー・ソングライターで女優としても活躍した
りりィ(本名・鎌田小恵子=かまた・さえこ)さんが
11月11日午前06時09分、肺がんのため死去した。
64歳だった。4月にがんが判明後、治療に専念していた。
葬儀は近親者による密葬で行う。


201009120039000.jpg

写真は2010年9月にライヴのPAを
させていただいたときのもの。
義理の娘であるDreams come trueの吉田美和さんの
話とかも色々と聞かせていただいた記憶があります。
二度目のときは久しぶりのベース演奏まで披露してくださいました。

1974年のシングル「私は泣いています」は
100万枚を超えるミリオンヒット



May she rest in peace.



【バレンタイン】今年はホモチョコ?

いよいよ明日はバレンタイン・デー

大切な彼氏に贈る本命チョコや
友人、仕事関係等の人に贈る義理チョコは昔からあるが、
ここ数年は男性が女性に贈る「逆チョコ」、
自分に贈る「マイチョコ」(「自己チョコ」、「自分チョコ」ともいうらしい)
何故か女性同士で送る「友チョコ」なんてのもある。

そして今年2016年のトレンドは
男性同士で贈り合う「ホモチョコ」らしい。
「強敵(とも)チョコ」なんて言い方もあるそうだが
余計ホモ臭が漂ってきそうである。


男同志だとどんなチョコレートを贈り合うのかね?











プリッツを尻の穴に刺して抜きさり
「あら不思議!? ポッキーになっちゃった!」
なんてかくし芸やったりして……

下品になってきたのでこのへんにしておこう




え、私?
プレゼントは他人に頼らず自力勝負ですよ



これで明日朝までにジャックポット!

・・・出るといいな~


旅に出ます

私のようなテレビも新聞もない一般世間と隔絶された
生活をしている者でもインターネットをやっていれば
ある程度の情報は嫌でも目に入ってくる。

最近ではスマプ(これってスマホと同じ発音でいいのかな?)
とかいうバンド?の解散騒動とか
(昔でいえばフォーリーブスくらい人気あるみたい)、
ベッキーってヘンな外国人?
(阪神でシーズン29勝をあげたバッキーならわかるが)の
不倫とかがよく目につくが、別に興味もないのでクリックしないから
それ以上の情報はわからないし、知りたいとも思わない。

そういえば数年前まで某匿名掲示板で
「ベッキーだよ!」ってスレタイをよく目にしてたが
こっちのベッキーはコテハンとかで関係なさそうだね。


こんな情弱の私よりもさらに情弱な人が沢山いる。
そう、パチンコ店に毎日いる人たちだ。

そんな人たちを私は何人も救ってきた。
最近では旅に出させることにしている。


日本全国の競輪場を踏破する旅打ちではない。
それは私本人の生涯の目標である。

パチンコ、パチスロにハマって苦しんだり
家族や友人に迷惑をかけたり、仕事に支障をきたしてる人が
あなたの周りにいたら教えてあげてほしい。





昨年秋からずっと私はこれを毎日10時間前後プレイしている。
私本人はパチンコ、パチスロは打たないが
競輪、競馬は打つ。しかし負ける。還元率が75%だから当たり前だ。
パチンコ、パチスロでも80%程度。ところがこれは97%
勝てるとは言わないが、他の競技より負けにくい。

16012801.jpg

16012802.jpg


16012803.jpg

パチスロで10万勝ったとかたまにきくが
こちらはたった1クリックで1000ユーロ以上の金を
手にしたこともある。
さらにはジャックポットなんて当てたら数千万~億コースだ。

PCでもスマホでも24時間いつでも遊べるし、
店に行く交通費や余計な外食費なとも節約できる。

さあ、あなたも今すぐ旅に出よう!


テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

Dr. Feelgood

頭痛が3日以上継続していたので
さすがに心配になって病院に行ってきました。

人の付き添いや見舞いは覗いて
自分のことで病院に行くのは
実に19年ぶりくらい。
1994年ヤビツ峠での火吹き失敗
顔面ヤケド(↓)以来です。

miira.jpg

この時は救急車がヤビツ峠までくるのを
待ってたのでは時間がかかるので
”世界一のローディー”杉山アカゾウさんが
搬送してくれました。
何日もガソリンと焦げた臭いが車から
離れなかったそうで文句言われつづけましたね。

あとは1985年のまさとさま号での交通事故、
高校3年のときの腋の手術だけですから
子供のとき親に無理やり連れて行かれたのを除けば
病気で自主的に病院に行ったのは実質初めてです^^;

別にずっと健康体というわけではなく
待ち時間が面倒なのと、病人の方々の中に入ると
自分も病状がそれ以上に悪くなってしまうような
気がしてしまうのが病院嫌いの理由でしょうかね。

念のため、血液検査もしてもらいましたが
これまで色々と慢性的に痛みのある箇所は多いので
結果がどうなるか不安です。

"Route 66" Dr.Feelgood


川口浩探検隊 猿人バーゴンは実在した!





テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR