北海道 グルメ 通販

北海道グルメ 「北海どんどん」 の代理販売を始めてみました。

□北海道グルメのオンラインショップはこちら!

携帯サイトはこちら!

カニをはじめ、北海道の魚介類、野菜、果物等の
お取り寄せに機会がございましたらご利用くださいませ。




また私と同じように、この北海道グルメ販売で
副収入を得たい方は↓から登録できます。

北海道グルメ大使

携帯からはこちら

売上の12%が報酬となります。

お小遣い稼ぎ、サイドビジネスとして
興味のある方はやってみてください。

ホームページの作成も更新も全自動で、
おまけに商品選びに集客も全自動、
そして販売もフォローも全自動なのです。

上記の登録は、はじめに9980円、
1年後からは毎年更新に2800円かかりますが、

無料で始められる一般アフィリエイトもございます。

こちらをご利用ください。

携帯からはこちら

こちらは売上の7%が報酬となります。


どちらも魅力なのが、チラシアフィリエイトが出来るということ。
サイトのpdfファイルを印刷して、お知り合いに配ったり
ポスティングして、そのチラシからお客様の注文があれば
あなたにアフィリエイト報酬が入ります。

12072001


チラシ印刷も頼めばやってくれます。
私の持っているプリンターは古いので注文したのですが
A4サイズ両面を1000枚で送料込み7000円でした。
価格は枚数によって変わってきます。
届いたら早速配りまくろうと思っております。

12072002


自分で購入の際もアフィリエイト報酬分が
割引ということですから、私はそれだけでも喜んでおります。

私自身も、つい先日始めて、これから取り組んでいくところですが
疑問点などございましたなら、私で答えられることでしたら
お答えいたしますので気軽にコメント、
またはメッセージをお寄せください。

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR