Mukade Rocks live in Oiso 2013

7月12~16日まで神奈川県・大磯町の
「すとれんじふるーつ」で開催されていた
第19回大磯音楽祭に出演してまいりました。
昨年まで3年連続で出演させていただいていた
AMUGOが活動停止中のため、
今回は2008年夏の第26回マサアキフェスティバルまで
活動していたMukade Rocks名義での出演でした。

ドラマーにはAMUGOのオリジナルメンバーである
大津さんを迎え、ゲストでShinさんとユニットを
組んで活動しているYumiさんも参加してくれました。

13071301.jpg

Mukade Rocks Live at Strange Fruit (Oiso,Kanagawa)
Jul. 13 2013 Set list

Johnny B. Goode (Chuck Berry)
Any way you want it (Journey)
I'm so glad (Cream)
Tush (ZZ Top)
Rosalie (Bob Seger, Thin Lizzy)
Princess of the dawn (Original)
ウレシパモシ (Vo. Yumi)
セイ (Vo. Yumi)
Stop messin' around (Fleetwood Mac)
Born to be wild (Steppen Wolf)

(encore)
Summertime blues (Eddie Cochran, The Who)

出演依頼が2週間前だったこともあり
練習も前週と当日にちょっとだけという状態でしたが
観客の皆様が盛り上げてくださったおかげで
どうにか終わりました。
ホッとしていたところに
常連のお客様らしき人から
「今年はサマータイムブルースやらないの~?」
と声がかかり、全く予定にありませんでしたが
演奏してしまいました。



出演した13日と翌日、大磯は夏祭りで賑わっており
打ち上げで行こうとした数軒はお休みでしたが
Okeiが営業していたのでお邪魔しました。

IMG_0876b.jpg

マサフェスはなくなってしまいましたが
その後も毎年夏の大磯で演奏できて嬉しいです。

緊急参加要請で慌ただしかったですが
参加できてよかったと思いました。

大磯音楽祭恒例のレッドカレー、イエローカレーも
毎年楽しみで、出演日はもちろんのこと
最終日にもこれ目当てで行ってしまいました。

「すとれんじふるーつ」のマスターをはじめ、
スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。
そして観客の皆様どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR