My luxury night

昨日はAMUGOライヴ1週間前で最後のリハ。
久しぶりの新丸子のスタジオだったが、18:15発の湘南新宿ラインに乗れたので
大磯から武蔵小杉までは直通。しかしこの武蔵小杉が曲者で同じ駅名とはいえ
500メートルくらい歩かされる。楽器とか荷物持ってるとこれが意外とキツい。
東横線の武蔵小杉までたどり着いてそこから新丸子までは一駅。
少し早く着けたので駅前の「庄屋」で生ビール2杯。
頼んだピザが出来上がった頃にもうスタジオの時間が迫っていたのでお持ち帰り。
そして20時から23時まで練習。
いつもより1時間遅く終電に間に合わなくなってしまうので恒例の居酒屋打ち上げはなし。
スタジオでもビール飲んでたんですけどね。

新丸子でミナミさん、武蔵小杉でグレースさんと別れ
その後は、たしか横須賀線に乗ったはず。それで東海道に乗ったのは戸塚だったかな?
もう酔ってて覚えていない。
茅ヶ崎で大津さんが降りたときは起きていたのだが、再び熟睡。

Shinさんに起こされると一駅乗り越した二宮でした。
大磯までタクシーで2500円。もう少し呑めたですね。




と、いうわけで練習もその後もかなり危なっかしいAMUGOですが
今度の土曜日に大磯の「すとれんじふるーつ」でLiveやります。
我々AMUGOは16時からの出演です。その前が和伊のご主人のバンドです。

チケット精算が当日15時までなので、それまでにご連絡くだされば
前売料金1500円で入場できます。13時~23時まで一日出入り自由です。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。よろしくお願いします。


"My luxury night" Hatsumi Shibata










スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのはね・・・

「酔っぱらいの無駄遣い」って言うんだよ。(笑)

>Tami様
楽器背負ってなければ歩いたんですけどね~^^;;
でもコンビニで水分補給とかしちゃうからあまり変わらなかったりして・・
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR