スポンサーサイト


Train kept a rollin'






今日はこれから新丸子でAMUGOのスタジオリハ。
電車で行くときはバスで大磯駅に出て行く。

大磯から東海道線で横浜乗換え、東横線で新丸子

route1.jpg

もしくは時間によっては大磯から湘南新宿ラインで武蔵小杉まで直通、
そこからひと駅で新丸子(だだしこちらは同じ武蔵小杉駅という名前でも
乗り換えまで500mほど歩かされる)というルートがある。

乗り換え検索では↑画像のルートが最上位に表示されたが
↓みたいなルートも表示される。

route2.jpg

↑は湘南新宿ラインに乗った場合、武蔵小杉で乗り換えて長く歩くよりも
渋谷まで行って東横線に乗り換えたほうがいいということなのだろうか?
3番目には↓のルートが表示された。

route3.jpg

いったい誰が利用するのか?と思うのだが、その反面これ見て笑うのも意外と好きだったりする。
事故とかで経路1が使えなかったときのための案なのかな?

















"Train kept a rollin'"


ヤードバーズの曲で数多くのミュージシャンにカヴァーされてるけど
やっぱり一番慣れ親しんだエアロスミスのヴァージョンが好き。


スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

Shinさんが今仕事から帰宅したので
出発は1時間ほど遅れそう。

そうそう

乗り換えのね。
無理やり何種類か出そうとするからねー
大磯とか入れると新幹線で小田原からなんか出てきてびっくり。ヒー
サイトによってちょっと違ったりしてなかなか楽しめるヒー

またkakao

13日にたぶん大磯行きます。
お盆ヒー

Re: そうそう

結局昨日は湘南新宿ラインで行ったんですけど
話に夢中で武蔵小杉で降りるの忘れて大崎まで
行ってしまい、スタジオリハの開始時刻ギリギリでした。
帰りは帰りで居酒屋出るのが10分遅れて横浜までしか辿り着けず
Shinさんの弟さんを無理やり起こして車で鎌倉→茅ヶ崎→大磯と
送っていただきました。申し訳なさ過ぎでした。

13日お待ちしております。

ドライブいいねー

ドライブいいですなー

Win5 最後がなー
安勝よけいだよー

今週は力入れて8点かったのになー
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
