スポンサーサイト


初参戦!DORA麻雀

昨日、今日と久しぶりに麻雀を打ってました・・と、いってもネット麻雀ですが。
これがなんとリアルマネーを賭けることができるのです。


まずは ↓ のサイトでメールアドまずはレスだけ入れて登録




入金方法は数種類あったのですが、一番簡単なマスターカードで20ドルだけ入金しました。

ルールやレートはいろいろ選べたので少しでも長く遊べるようにと安めの卓へ。
プレイ画面は↓のような感じです。


11091101


土曜日はグレースさんのお店に行く予定だったので夕方まで打って約5ドルのマイナス。
呑み過ぎたため帰ってきてからは打ちませんでした。
なにせハンゲームの麻雀とかと違ってお金かかってますからねー。

そして今日、日曜は午後からつい先ほどまで打ってました。
初めての役満も和了! といっても三人麻雀の卓でですけどね。

11091102

そんなラッキーもあって本日は土曜の負けを取り戻したところで
終わりにしました。毎回終了ごとに入出金のデータも見れます↓

11091103

まあ大儲けしようとは思ってないので数十ドルでこれだけ楽しめるのだから
なかなかいいと思います。

昨晩久しぶりに呑んでフリー雀荘やこの麻雀の話をした
まさとさまをはじめとする興味ある方、やってみてください。
わからないことがあったら少しは役に立つかもしれないので
連絡くださいませ。





先週に続いて昨日もRock'n Miu'sに行ってまいりましたが楽しかったです。
マッコリとビールの同時進行でその後ラーメン屋でもビール飲んだので
例によって東海道では爆睡。まさとさまとひろあきさま、ご迷惑おかけしました。

昨日もいらしてたマーちゃん先生の本↓ですが



アマゾンではなんと現在品切れ中!売れ行き順調?
ベストセラーになりますように。

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
