麻雀戦況



アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!


さてDORA麻雀を始めてから約1週間が経ったわけですが
アツくなり過ぎて睡眠時間が1時間という日もありました。

高校生の頃から30歳過ぎくらいまで打ちまくった日々が
よみがえってきたようです(笑)



さすがに勤務中の明け方に睡魔が襲ってきてヤバかったので
今後は節制しないといけませんなー。

最初はレートが($1/$2)とか($2/$4)の卓でやっていました。
これは(場ウマ/最大負け額=ハコテンになった場合の額=最低この金額がないとプレイできない)
という意味の表示です。右側の数字の倍額がその1回で最高に儲けることのできる金額になります。
いっぺんに全員飛ばしてのトップということですね。

最初は4人打ちでやっていましたが少しの時間でも1回プレイできる
3人麻雀の東風戦をもっぱら打っています。

11091701

今現在までの明細が↓です。

11091702

途中($8/$16)の卓で打ってしまい資金が残りわずか$3になってしまって
$20補充したので最初の投資額と合わせて$40入金していますから
今のところ&19ほどのプラスです。

この資金では($8/$16)の卓は調子悪いとアッという間になくなってしまうので
どん底状態からどうにか復帰できたことですし($4/$8)あたりの卓で
長く楽しんでいきたい思います。

ちなみに最初の$20はクレジットカードで入金しましたが
2度目はNetellerにジャパンネット銀行の口座から$20振り込みました。
そこからこのDORA麻雀に入金したり払い戻したりするわけです。

Netellerは日本のATMでもカードでおろせるそうなので
はやくおろせる額になるくらいプラスしてみたいですなー。

麻雀リアルで打ったことのある皆様もそうでない方々も
↓で私と対局してみませんか?




麻雀打たない方は↓はいかがでしょうか?












スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR