今夜は仙道さおりLive



今日はこれから夜に大磯のお勝手屋・和伊で行われる
仙道さおりさんのLIVEの裏方のお仕事に行ってきます。

仙道さんは小沼ようすけさん、cobaさん、古澤巌さん、葉加瀬太郎さんなどの
バックでパーカッションをやっている人で和伊のご主人のドラムとカホンの先生でもあります。
明日以降も24日(土)は神奈川芸術劇場、25日(日)は大阪グランキューブ、
それ以降11月まで発表されている葉加瀬太郎さんのツアーでも叩くようです。



今夜はグレースさんのお店Rock'n Miu'sで元キャロルの
内海さんのLiveもあり、重なってしまって行けないのが残念。

夜勤明けなので少しでも寝ておけばいいものを
結局今まで麻雀を打ってしまってました。




今のところの収支は以下↓のとおり

11092301


76ドルありますが、実は最初の20ドル入金の後、ピンチになって
ジャパンネット銀行から20ドル振込み。
その後もまた残り3ドルくらいまでヤラれてクレジットカードから
さらに20ドル補充いたしました。
なので現在トータルでは16ドルのプラスといったところです。

競技麻雀とか打ったことのある人ならそれほどヒドいヤラれは
ないと思いますが、私がヤラれたのは3人麻雀、しかも東風戦でのこと。

ツイてないときは無理にツイている人に立ち向かおうとせず、
テンパイを捨ててでも我慢して、自分よりツイてない人を作るのが
不調時を脱出する最善の方法だと思っているのですが

3人麻雀で東1~3局までしかないと何もできずに
振り込んでもいないのにラスということは多々あります。

4人打ちのほうが向いているのでしょうが
3人東風戦だと15分もあれば1回終わるので
どうしてもこちらをやってしまうんですよね。
しかも当たり前ですが4人卓より場が立ちやすいのです。

そんなことを書いているうちに出発の時間となりました。
それでは行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙道さおりさんの裏方ですか!うらやましい!カホンにサインして欲しいです(笑)。

>ミナミさま

リハ待ち時間にお話しましたが気さくな方でしたよ。
本日はお店にあるご主人のカホンを使うようです。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR