23周年

Masa-aki Armyは本日で結成23年を迎えました・・といっても
20周年の2008年の第26回マサアキフェスティバル以降
ライヴ活動はしておりませんが^^;;

代わりと言ってはなんですが、明後日の日曜日に
まさとさまと私で大磯ロングビーチ第3駐車場で
開催されるフリーマーケットに出店いたします。

なんとARMYオリジナルメンバーのGREAT氏も出店するそうです。
http://marlboro1340.blog.fc2.com/page-2.html

時間は09:00-15:00まで。
お時間ある方は遊びにいらしてくださいませ。


今朝勤務中にお客様からアーミー23周年を知ってか知らずか(100%知らないでしょう)
プレゼントをいただきました。

11101401

なんと1974年の、「NEW MUSIC MAGAZINE(ニューミュージック・マガジン)」です。
1980年からは「MUSIC MAGAZINE(ミュージック・マガジン)」に誌名が変更になりました。
創刊時の編集長中村とうよう氏は今年7月21日に亡くなられました。

表紙はジョン・レノンとミック・ジャガーとボブ・ディランとブルース・スプリングスティーン。
ありがたく頂戴してページをめくっていくと、もう広告だけで狂乱。
Deep PurpleのBurnとか、Queenの1stがちょうど出た頃だったんですね。
Sladeの来日記念盤「大狂乱~スレイド一座」 一座なんてついてたのかwwww
他の来日アーティストはカーペンターズ、シュープリームス、ポール・サイモン等、
カルメン・マキ&QZとりりィが、内田裕也とクリエイションに久保田麻琴と夕焼け楽団が、
キャロルとサディスティック・ミカ・バンドが対バンでライヴやってる!!!

これからじっくり読んでいこうと思います。お宝本どうもありがとうございました。

1974年といえば残念ながら私はまだ洋楽なんてほとんど知らないでした。
↓その頃の私です。

11101402

私の大好きなKISSがデビュー・アルバムを発表したのも1974年でした。
日本では最初に発売されたのが3rdアルバムだから知る由もなかったですが。

1974年のThe Mike Douglas Showでのジーンのインタビュー
1分50秒あたりからの隣の女性の呆れ顔が笑える。






スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

フリマきてくださった皆様、どうもありがとうございました。
まさとさまもお疲れ様でした。
雨は開始前に止みましたがちょっと風が強過ぎましたね。
10月半ばだというのにかなり日焼けしました。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR