CLAJA Rock Party Vol.11 レポート

この前の日曜日のCLAJA Rock Party Vol.11
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

出演者及びお店のスタッフの皆様、お疲れ様でした。

以下出演された順にレポートしてみます。


BEATCREATION

111030claja01

 
私達AMUGOのドラマーyoreoさんが参加しているバンド。
オープニングのBand on the run(Paul McCartney & WINGS)は
私も大好きな曲で最初から盛り上がれました。
2曲目はCome togetherで全編ビートルズ系かと思ったら違いました。
 

アットリオ

111030claja02


2番目はシブいブルースとストーンズのカヴァーバンド。
昔にMukade Rocks でもカヴァーした"Born in Chicago"とか
ストーンズの"You got me rocking"とか
ブルースハープも良かったです。
 
このあたりからAMUGOのShinさん最前列で死亡。
前日伊豆のイベント出演で帰ってきたのがこの日の朝9時だったそうで
実はCLAJAに来るときも大磯駅で13時過ぎに待ち合わせをしたのですが
現れず、電話したら寝てて後から来たのです。


OYAZY & The Insuloks

111030claja03


ご家族中心に組まれ活動しているバンドで懐かしめの歌謡曲を演ってくれました。
アン・ルイスや中森明菜、相川七瀬、フィンガー5(小泉今日子ver?)の学園天国とか
私でも知っているような曲ばかりでとても楽しめました。
Vo.のaiさんはもちろんですが、ドラムのAkitoshiさんが派手なアクションで
カッコよかったです。per.&cho.担当のmayuさんもお母さんとは思えぬほど若い。
なにより全員とても楽しそうにやっているのが良かったです。 

LOLLI POP

111030claja04


 もう10年程前になるのかな、大磯の「すとれんじふるーつ」で何回か観たバンドと
 同名だったので気になっていたのですが、メンバーは少し変わっていたものの
 まさにそのバンドでした。昔も有名な60's-80'sあたりの洋楽カヴァーを
 演奏されてましたが、今でも基本的には変わらないようでした。
 女性ヴォーカルの人が加わっておりバンバンの「いちご白書をもう一度」とか
 ABBAの"Dancing Queen"も演っていました。
 ナース姿とGIジョー?サンダーバード?コスプレも面白かったです。

ラアン・フレ

111030claja05


 そしてここからはゲスト。先ほどのLOLLI POPのナースさんが今度は黒のシックな衣装に。
 そして綺麗な長髪のギタリスト。今井美樹のカヴァーを演ったかと思えばイングヴェイも!
 昼は湘南ひらつか市民市でのステージに出演されたそうでダブル・ヘッダーお疲れ様でした。
 写真のスモークはようやく出演直前になって起き上がったShinさんの目覚めの一服でしょうか。

そして最後が私達
AMUGO
[Set list]
Detroit rock city
Looking for love
Any way you want it
Rock you like a hurricane
20th century boy

やはり5人揃っての練習ができなかったせいか
かなり展開とか途中でヤバかったのも数曲ありましたが、
それでも観客の皆様が盛り上げてくださいました。





↑で名刺を作ったときに特典でほぼタダみたいな値段で製作した
AMUGOのロゴ横断幕ですが、家で見るとかなり大きかったですけど
会場だとそんな大きく感じませんでしたね。
ゲストなのに図々しく貼るのを許可してくださった主催者とお店の方、
どうもありがとうございました。

暖かいアンコールもいただきまして
Johnny B. Goode
そして、さらにオマケで1度も合わせたことのない
Twist and shout
までかなりテキトーに演ってしまいました。

私のカメラはバッテリー切れで自分達のはほとんど撮れなかったので
グレースさんのmixiアルバムを御覧になってください。
私のfacebookページにも拝借して載せましたけど。



































とても楽しいイベントでした。
皆様どうもありがとうございました。

AMUGO次回は11月12日伊豆・下田でのイベントに
都合で欠席のミナミさんを除く4人で参加してくる予定です。



スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR