AMUGO Live in 南伊豆






昨日はAMUGOで南伊豆のイベント
「Peace gathering Rainbow spirits in 伊豆平和の集い」
に参加してきました。残念ながらギターのミナミさんは都合が悪く欠席で
かなり不安でしたが、せっかくお誘いいただいたので行くことになりました。

金曜日の夜にグレースさんと私でShinさんの車に乗せてもらい出発!
ドラムのyoreoさんは家族と当日朝に来るとのこと。

ツアー専属ドライバーのダルちゃん

11111201

20時半頃にこちらを出て約3時間くらいで下田に到着。
マックスバリュで食料やビールを調達して、
そこからまた30kmほどのドライヴ、この先には自販機が数台くらいでお店もありません。
かなり狭い山道を通って日付が変わるころに標高400m以上の現地到着。
金曜日は雨でしたが運良くあがって明るい月が木の隙間から覗いてます。
星もやはり大磯より沢山見えて素晴らしかったです。

テントとかバンガローは予約してなくShinさんの車で宿泊。
ベッドがちょうど3人分あるのです。
でも結局そこから呑んでしまい寝たのは朝6時過ぎ。

お昼に飲もうと買ってきたビールを全部飲んでしまい
後から来るyoreoさんにメールで1ケース追加お願いしました。

私はほとんど眠れなくてダルちゃんを連れてキャンプ場見学と朝の山道を散歩。

11111203

11111205

11111204

誰もいない朝の林道は幻想的ですらあり、
キャンプ場の上のほうに登れば連なる山と海の景観が最高でした。

9時過ぎにyoreoさん一家も到着して
グレースさんとShinさんも睡眠不足ながら起きて会場に移動。

11111206

ここでようやくわかったのがLIVEをやるにあたってPAがないということ。
ドラムがないというのはわかっていたのでyoreoさんがカホンを持ってくる
予定だったのが忘れてしまい叩いたことのないジャンベを借りることに。

私もベースでなく今回は人前ではほとんど演ったことのないアコギで演奏する
予定で持ってきたのはいいのですが、ストラップを忘れてしまいました。
幸いShinさんが2本持ってたので借りることができました。
マサフェスだとすぐ家に取りに帰れましたがここではそうは行きませんね。

Shinさんもエレキギターとアンプを持ってきたのですが
電源はあっても延長コードとかがなくて
しかもPAがなくてマイクレスではVo.も聴こえないだろうと
急遽アコギに変更しました。

つまり正真正銘のアンプラグド!!

しいていえば使った電気製品はこれくらい↓でしょうか?

KORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラック

新品価格
¥1,460から
(2011/11/13 18:51時点)





もうライヴのほうはなるようになれといった感じで
お昼頃から鍋の準備にとりかかりました。
こちらは鶏肉2kgに日本酒4リットル、野菜に麺とぬかりありません。
完全に自分達のライヴよりこちらのほうが力入ってます^^;;

11111207

皆さんに手伝ってもらって野外イベント恒例の簡単料理トリ鍋完成。
食べていたらたった今ヒッチハイクでここまでたどり着いたという
Mさんを紹介されたので一緒に食べてもらいました。

11111208

そしたらお礼にと謎の玉を使ったパフォーマンスをみせてくれました。
まるでボールが生きているかのように動くんです。
写真じゃなく動画で撮っておけばよかったー。

11111209

そのMさんと別のイベントで知り合ったという女性も来たので
お誘いして一緒に鍋をつつきました。
皆さん喜んでくれたので作ったかいもありました。

11111210

食べながらLiveを観覧。天気も良くてTシャツ1枚でも全然寒くなく気持ちいい。
私たちAMUGOの前に出演したのは兵庫からやってきたという
言霊先生という人の講演会。ますます次にやる私達が場違いになっていく~。
終わっていよいよ私達の出番。

AMUGO Live [Set list]
Detroit rock city
Any way you want it
Rock you like a hurricane




本物は↓コチラで

Acoustica [DVD] [Import]

新品価格
¥1,042から
(2011/11/13 19:03時点)




今回はグレースさんのビデオはバッテリーがなくなってしまい
私のデジカメの動画機能で撮影、そのためAMUGOのLIVE写真はございません。

20th century boy
Stand by me
Johnny B. Goode


完全アンプラグドではかなり無理なんじゃという曲もありましたが
観客の皆様の暖かい声援と手拍子でどうにかやり終えました。



私達のあとはまた会場の雰囲気に合った方々の出演。

11111211


11111213

この日のトリは主催者の虹ノ花舞楽座・お遊美さん。
コンビで活動もしている我らAMUGOのShinさんも参加しました。

11111214

11111212

11111215

イベント終了後片付け。余った肉は誰の犬か結局最後までわからなかった
ワンちゃん↓とダルちゃん、ユキちゃんで片付けてくれました。

11111216

片付けをしているうちに日もすっかり暮れてあたりは真っ暗になりました。

11111202

帰りの運転は私がすることになりましたがキャンピングカー仕様のShinさん号は
やはりかなり大きく山道とかが怖かったけど運転するうち次第に慣れてきて
どうにか下田→小田原→鎌倉まで行って大磯にたどり着くことができました。

キャンプ場にお越しくださった皆様、誘ってくださった遊美さんをはじめとする
スタッフ、出演者の皆様、山の家の皆様、どうもありがとうございました。

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR