フリマ中止→(追記)明日出店します





せっかくの休みなので小田原マロニエのフリマ出店しようかと思ってたけど雨!
この前ロングビーチで出店したとき毎回買ってくださる常連の女性に
「アンタ、最近小田原には出さないの~?」
と言われてしまったので今日はぜひともやりたかったんだけどなー。
仕方ないのでネットで小銭稼ぐ方法でも探して過ごします。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

明日はGREATさんが大磯市に出店するようです。
http://marlboro1340.blog.fc2.com/





今回はハンコ特集
自分でも仕事で1日10数回はハンコ押す機会があるんですが
今使ってるのがポケット入れっぱなしで壊れ始めてきましたので。













あと、ひろあきさま ↓ との契約が承認とれましたよー。





"Looking for a love" J Geils Band


先週の南伊豆からの帰り道にShinさんの車に積んであった
J・ガイルズ・バンドの5枚組BOXセットを聴かせてもらいました。



デビューから4枚目までとLIVEだったんだけど、どれもカッコいい!

MTVでも頻繁にかかった80年代の"Centerfold"
くらいしか知らないなんてもったいなさ過ぎると思いました。

5枚組じゃボリュームあり過ぎるって人は12月に発売される
↓が入門者向けとしてはオススメですかね。







明日11月20日(日)10:00-16:00
平塚競輪場正門前広場(R129沿い側)で
開催されるフリマに出店することになりました。

平塚競輪場チャリティーフリマ
【出店数】 約80店
【駐車場】 無料パーキング完備
【入場料】 なし


お時間のある方は遊びにいらしてくださいませ。

当日朝の雨天開催案内
TEL 045-326-6950 or 090-1762-2436(当日のみ)
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

この雨じゃフリマはね~!

フリマ中止か~!
かなり降ったからね。オープンスペースじゃ厳しいよな~。
今日の大磯市はどうにかやるみたいね。

因みにJガイルズ・バンドとは懐かしい。でも俺が知っているのはフライトナイトのテーマソングしか知らないけどね!!

>GREATさま

私も「堕ちた天使」の入ってるアルバムくらいしか聴いたことなかったです。
大磯市頑張ってください。
一応トラックバックっていうの初めてやってみて
そちらの記事こちらでも載せておきました。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR