スポンサーサイト


FCコンテンツマーケット テスト










ここのブログを借りているFC2さんで情報や写真などのコンテンツを
販売できるということを知ったので試しで掲載してみました。

FC2コンテンツマーケット

完璧な素人写真なので取り敢えず最低金額の100円wwww



もう少しマシな商材とか写真作ってから真面目にやろうかなと思ってます。
GREATさんの絵とか売ったら結構買う人いるんじゃないかなー?



↑こういうのとか競輪競馬の予想だったら私にも出来そうだけど
私の予想ではハズしてばかりでクレーム殺到しそうですね。

ちなみに私のJC予想は外国馬とヴィクトワールピサのBOX。
トーセンジョーダン、ブエナ、ペルーサは抑えまで。
◎デインドリーム
○シャレータ
▲ヴィクトワールピサ
△トーセンジョーダン







今日は昨日寝過ごした小田原マロニエでのフリマ出店しようか迷ってます。
もし不用品を出品したい人いたらご連絡ください。
時間は9時~14時頃までです。

昨日は午後から見に行くだけ行ったけど14時頃だったので
既に半分くらいは引き上げた後でした。









10歳の女の子が歌う「ヘヴンズ・オン・ファイアー」
"Heaven's on fire" Alma Wernersson


アニマライズ

新品価格
¥1,800から
(2011/11/27 06:47時点)






スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ハズレ

日本馬が掲示板独占でしたね。
ブエナとジョーダンで23倍つけたのは
なかなかオイシイのかな。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
