ついにShinさんが!

昨年12月22日から愛犬ダルちゃんと一緒に沖縄へ
フェリーで行っていたAMUGOのShinさんが1月8日に
戻ってきました。

早速一杯やったわけですが、
ウチでYouTubeとかを観ていると、おもむろに
「そろそろパソコン欲しくなってきたんだよね~」
と言いはじめました。

そして酔った勢いも手伝ってか、私が何種類か紹介したPCの中から
↓の機種をその場で衝動買い!!

ASUS X54Lシリーズ 15.6型ワイドTFTカラー液晶 ノートPC ブラック X54L-SX009V

新品価格
¥31,786から
(2012/1/10 12:54時点)




もうノートでも3万でそれなりのPCが買えちゃうんですね。

携帯電話でさえ親父さんが亡くなって使っていた機種を
引き継いで仕方なく持つようになったのはつい数年前で、
それでもほとんど携帯していないことが多かった彼なのに・・。

昨日の夕方にShinさん宅へお邪魔して、インターネット接続とか
PCの設定をお手伝いしてきました。
mixiやfacebook,Yahoo mailもPCから見れるようになりました。
私が帰った後も早速YouTubeでいろいろ楽しんだようです。

そして私が出勤直前の23:30頃にShinさんから電話が・・
PCの電源の切り方がわからないとのことでした。

1月12日はShinさんの誕生日なのでマウスとWebカメラを
プレゼントしようと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC安くなったよーーーー

おーーーー購入!!!!ヒー
パソコン安くなったよねー
私ならもう1万出してとするけど、
ネットが主なら、十分かーーーー

今度の土曜日はどんどん焼きですね。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR