R.I.P.











The MonkeesのDavy Jonesが2月末に66歳で亡くなりました。
May he rest in peace.

私が2008年まで活動していたMukade Rocksでも
マサアキフェスティバルで"Daydream believer"を
演ったことありました。
ビデオ探して先ほどUPしてみました。



当時TupAtuiのShigeさんに撮ってDVDに焼いていただいたものです。


Greatest Hits

新品価格
¥1,379から
(2012/3/3 15:11時点)




Monkees: Season 1 [DVD] [Import]

新品価格
¥2,677から
(2012/3/3 15:13時点)






ちょうど洋楽聴き始めの1980年頃に日本ではCMソングで取り上げられ
リバイバルヒットして、テレビ神奈川の洋楽番組「ファンキートマト」
でも当時活躍中のアーティストに混じって電話リクエストTOP5の
常連になってた記憶があります。

その少し数年後の1983年から放送開始された
「Billboard TOP40」は今年でなんと30年を迎えることになるそうで
これは「同一司会者、同一スタイルでの長寿番組」としてギネス記録になるらしいです。

ただ申請の際、証拠となる第1回放送のビデオがTVKにはもう保存されておらず
なんと視聴者が保存していたテープを呼びかけて発見されたそうです。

VJの中村"あ、ゴメン"真理さん
前述の「ファンキートマト」でもレギュラーだったけど
当時は20代前半だったはず。髪型以外は今もあまり変わっておりませんね。

変わらないといえば先週土曜日にやった大磯小学校、中学校のミニ同窓会での
同級生の皆さんもあまり変わってなかったですね。
学生時代に1度も同じクラスにもならず、ほとんど口きいたことなかった人でも
顔見てすぐわかったくらいでした。また近いうちに開催してほしいです。











スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Let it ride】

The MonkeesのDavy Jonesが2月末に66歳で亡くなりました。May he rest in peace.私が2008年まで活動していたMukade Rocksでもマサアキフェスティバルで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR