Hanamizu River Stadium 2012






先日、勤務先に小、中学校の同級生のO槻君が買い物にきた。
彼は役場勤務なのだが、話をしているうちに
「そういえばこの前役場に夏の花水川でのLIVEの情報を
 教えてくれと訊ねてきた人がいたぞ」
と言ってきた。
2008年8月の開催以降、マサフェスはやってないのだが
まだ覚えていてくれる人がいて嬉しかった。

仲間からもまたやろうよという意見もよくいただくのだが
花水川スタジアムの現状をご覧ください↓。

12032401

おっ、駐車場から防砂林の中を草むら掻き分けて
機材運んでいたのが整備されて楽になった??

12032402

なんだこの塀は??

12032403

ガスト側からのスタジアム


12032404

道路を渡って近付いてみると

12032405

こ、これは花水川スタジアムドーム化工事か?


もちろん残念ながらそんなことはございません。
実は国道134号線の拡張工事なのでした。

12032406

平塚側も既にこのようになっております。

20年間、26回に渡って開催されてきたマサフェスの場所が
なくなってしまうのは残念ですが、
マサフェスを通じてたくさんの音楽仲間と知り合えただけでも
開催した価値はあったと思います。

"Hanamizu River on my mind" Masa-aki Army with Grace




テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー

大工事ですね。
そこに住んでいた人は?ヒー

>kakaoさま
すでに移動したようです。
江の島あたりから西湘バイパスくらいまでは住人がいたみたいですけど
とりあえず馬入~花水川までは退去させられたんですかね。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR