Kamakura Blues Rock Bash Spring

昨日4月1日は鎌倉でAMUGOのLIVEでした。

場所は御成通りにある「UNIVIBE」
この日は天気もよく、鎌倉の街は大混雑でした。

120401_180453.jpg


120401_180442.jpg

店内の雰囲気もよくリハ前にビール2杯呑んでました。
実はその前にも鎌倉に1時間前についたので1人で軽く呑んだのは
昨日誰にも内緒でした。

リハが終わってお仕事中のグレースさんを迎えに行き
リハの打ち上げは駅前の「サイゼリヤ」
ビールに1500mlで1000円ちょっとの激安ワインを空けて
満腹&酩酊で会場に戻るとマーちゃん先生も到着しており
開演直前でしたが、先生に誘われUNIVIBE横のラーメン屋へ・・・

満腹のはずでしたがラーメン、餃子&ビールの黄金トリオが
なぜか胃に収まってしまう不思議!

IMG_0666.jpg

私達の出番は4バンド中2番目



[Set List]
Detroit rock city (Kiss)
Don't let me be misunderstood (Nina Simone / Animals /Gary Moore ver.)
Any way you want it (Journey)
Rhiannon (Fleetwood Mac)
20th century boy (T-Rex)

「悲しき願い」のオリジナルは1965年のアニマルズかと思っていたんですが
実はその前年のニーナ・シモンさんだったんですね。ゴメンナサイ




出番も終わってホッと一息
もちろん流した汗分以上のビール補給は怠りません。

IMG_0665.jpg

終わってからそのままお店で打ち上げ
ここもずっとビールでしたが締めだけバーボンソーダでした。

IMG_0670.jpg


IMG_0675.jpg

受付嬢のお二人もお疲れ様でした。

IMG_0673.jpg


IMG_0674.jpg

夏の本番、毎年恒例の「Kamakura Blues Rock Bash」は
まだ予定が決まっておりませんがわかったらこちらでもお知らせします。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
そして出演者、スタッフ、お店の皆様、お疲れ様でした。

店を出ると昼間あれだけいた人が全然いなくて驚きました。
ライヴ前に寄ったラーメン屋も夕方6時半に閉店だったし、
鎌倉は夜がはやいんですね。

帰りは大磯までの切符買っちゃったけど、大船のラーメン屋に
寄ろうということになって、お気に入りの「壱六屋」へ。
またまたビール2本とラーメン、水餃子。
先生が食べてたチャーハン350円もお得で旨そうでした。
ビール頼むと出てくるネギと豚の角煮?みたいなのも
皆のお気に入り。

しかし何kcal飲み食いしたんだろ?

スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR