

ミニ同窓会

遅くなってしまいましたがこの前の日曜日に
開催された大磯小、中学校1966~1967生まれの
ミニ同窓会がありました。

2月にもやったのですが、ゴールデンウィークで
久しぶりに地元に戻ってこれた人もいるので
急遽決まったので参加してきました。

今回の会場は平塚の「月あかり」という店。
照明が暗めなので携帯カメラでは写りが悪くて
申し訳ありません。


120429_184039.jpg


今回のスペシャルゲストは柳川先生

120429_190843.jpg

私の妹が私以上にお世話になった先生で
妹の結婚式にも来てくださってスピーチもしてくれました。

今でもそのときのことを覚えていてくださっていたので
宴の途中で失礼かとは思いましたが、
妹に電話して久しぶりに話をしていただきました。


120429_190943.jpg


120429_201056.jpg


120429_203539.jpg


120429_203556.jpg


120429_203641.jpg


120429_203651.jpg


120429_204437.jpg


120429_205442.jpg


残念ながらこの日は深夜から勤務のため
1次会のみで失礼いたしました。

2次会もかなり盛り上がったようで
また近いうちに同級生の皆様と呑みたいです。

毎回幹事をやってくださっている佐藤君をはじめ、
皆様、どうもありがとうございました。


テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミニ同窓会】

遅くなってしまいましたがこの前の日曜日に開催された大磯小、中学校1966~1967生まれのミニ同窓会がありました。2月にもやったのですが、ゴールデンウィークで久しぶりに地元に戻って...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね♪

先日はお疲れ様でした!

楽しかったね。

時間のすぎるのがあっという間でしたね。

また次回お会いしましょう!

>佐藤さま

こちらこそ毎回ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
