Jazz Colle. Vol.07のお知らせ

昨日はShinさんとこの日開店したばかりの
「Dining Bar O.Kei」に行ってきました。

場所は大磯町大磯1684-4
「和伊」の並びでもう少し海水浴場のほうへ
歩いていったあたりです。

昨日は私達のほかに音楽好きな人達も沢山きていて
初日から賑わっていました。
白を基調とした内装でオシャレな感じもしますが
アットホームな雰囲気というのが一番ピッタリきます。

営業時間は11:00-16:00のランチタイムと18:00-23:00で
定休日はまだきまっていないとのことです。
皆様も機会がありましたら行ってみてください。

そして和伊さんの前も素通りするわけにはいかず入店。
O.Kei経営者のご姉妹も元々は和伊さんの常連なのです。

先日、バンドでドラム叩いてる最中に倒れて緊急入院した
和伊のご主人ですが、元気にお仕事されててホッとしました。

こちらでお預かりしたのが次回Jazz Colleのポスターとフライヤー。

jazzcolle7.jpg

7回目を迎える今回はアルカイック
パーカッション仙道さおりさんとピアノの林正樹さんのユニットです。

仙道さんは昨年9月に和伊でもLIVEをやってくださったことがあり↓

昨日の記事でお伝えしたとおり昨晩はお勝手屋「和伊」で仙道さおりさんのLIVEでした。観に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。14:30に現地集合して会場、機材準備を始めましたがマイクとシールドの数が不足していることがわかってご主人のバンド仲間に連絡して小田原から持ってきてくれることになりましたが、その前に出演者様御一行到着。しばらくリハは待ってもらいました。今回はプロの平本さんがPAをやってく...
音あそび at 和伊




和伊のご主人のドラム&カホンの師匠です。
葉加瀬太郎さんのツアーでも叩いている人です。

葉加瀬太郎 「情熱大陸」



日時は2012年6月17日(日)13:30 Open 14:00 Start
場所は神奈川県JR大磯駅前・聖ステパノ学園講堂「海の見えるホール」
http://www.stephen-oiso.ed.jp/index.html
チケットは全席自由で前売3500円 当日3800円です。

チケットはARMY OFFICEでも何枚か預かっておりますので
観たい方はお早めにご連絡くださいませ。




仙道さおりのリズム図鑑 初級デモ演奏



私まで欲しくなってしまったwww









スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Jazz Colle. Vol.07のお知らせ】

昨日はShinさんとこの日開店したばかりの「Dining Bar O.Kei」に行ってきました。場所は大磯町大磯1684-4「和伊」の並びでもう少し海水浴場のほうへ歩いていったあたりです。昨日は私達のほ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR