スポンサーサイト


ハムレットのための特別席

26日の土曜日に下北沢「劇」小劇場で
小学校時代のクラスメイトだった市川君が出演した
「ハムレットのための特別席」を鑑賞してきました。

下北沢はたしか20年ぶりくらいでした。
その頃と街の雰囲気はあまり変わっていないような印象。
知り合いのLiveをときどき観に行ってた
下北沢「SHELTER」もまだ健在だった。

演劇自体は私の勤務先の前店長ハルナさんが
所属していた木山事務所の舞台や、
ナカジー氏の奥様が所属していた
夢麻呂さんのYANKEE STUDIUM 20XXの
公演をそれぞれ数回観に行って以来かな。

今回の「ハムレットのための特別席」
のあらすじ等はコチラ↓
http://www.geocities.jp/cupidmagic722/pg70.html

妖精パック役の市川君は主人公が問題に直面し、
悩む場面の節目節目に登場。
彼の美声は2月の同窓会に出た人なら
ご存知だと思うが、その伸びのある声に
さらに彼のセリフだけエフェクトがかかってお見事!
妖しいメイクもよかった。
最前列だったので迫力ある演技も間近で観れました。

写真や舞台裏のお話は彼のブログ
市川裕隆の燃えよヒロゴン」←コチラでどうぞ。


他の俳優さん達も皆個性的でそれぞれ魅力があった。
中でもゲイの瑠璃男役の田窪一世さんはスゴイなと思ってたら
作・演出も手掛けているお方でした。納得。

重い内容のテーマなのに随所に笑える場面もあって
2時間があっという間でした。
また市川君やキューピーマジックの舞台観たいです。

終わってウチの親が
「あの悪魔が市川君だよね」

・・・悪魔でなく妖精です^^;

表に出てきてくれた市川君と少し話すこともできて
その後はすぐ近くの居酒屋で家族呑み会。

散々飲み食いして、私はこの後AMUGOのスタジオ練習なので
渋谷で別れるのかと思ってたが、なぜか両親とも
スタジオまでついてくることに。

この日は一番狭いスタジオなのにメンバーの皆様、
ご迷惑おかけしました。

練習が終わってまた新丸子の居酒屋に。
毎回のことですが終電ギリギリまでおりました。

もし私だけだったら前週同様乗り越しは
免れなかったはずですが、両親がいて無事下車できました。

保護者同伴でよかった~^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハムレットのための特別席】

26日の土曜日に下北沢「劇」小劇場で小学校時代のクラスメイトだった市川君が出演した「ハムレットのための特別席」を鑑賞してきました。下北沢はたしか20年ぶりくらいでした。その

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、妖精ではなく悪魔が正しい。もう妖精の要素はどこにもないからね。ありがとう!次も両親にも観て貰えたら嬉しいね。

Re:

コメントどうもありがとう。
また楽しみにしています。
プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
