Masarchy in the J.P.

昨日はマサアキの命日だったので
勤務明けに雨の中墓参りに行ってきました。

その後「すとれんじふるーつ」まで大磯音楽祭の
チケットを取りに行ったのですが
帰りは歩く元気もなくちょうどタクシーが来たので
乗ってしまいました。

眠かったのですが、昔のマサフェスのビデオとか
観てたら寝そびれてしまい、19時頃に夕食もとらず寝落ち。

"Masarchy in the J.P." Masa-aki Army



アーミーの1stシングルwww
もちろんセックス・ピストルズの"Anarchy in the U.K."の替え歌です。

マサアキさんのこのピンクのスパッツは
後に裏筋ボンバー・ヒカル嬢のコスチュームになりました。

当時はまだインターネットも普及してなかったせいか
「JPってなんのこと?」
ってよくきかれたなー

本日4時に起きてメールみたら
カカオさんも大磯に来てくれてたようで
申し訳ありませんでした。

前のブログにも書きましたが、今日はAMUGOの
今年2回目のライヴ!新メンバー加入後初です。

111030map

場所は藤沢本町の「CLAJA」16:30STARTです。
AMUGOは18時頃からの出演。
レストランなので飲食代のみでチケット代はなしです。
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Masarchy in the J.P.】

昨日はマサアキの命日だったので勤務明けに雨の中墓参りに行ってきました。その後「すとれんじふるーつ」まで大磯音楽祭のチケットを取りに行ったのですが帰りは歩く元気もなくちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

armyjp

Author:armyjp
管理人は酒、食べること、Rockが好きです。

最新記事
フリーエリア
自動相互リンク




ブログ






アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック!

マクロミルへ登録

無料で6000円×∞の報酬


人気ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2動画
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR